人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪モーツァルト♪


巷ではモーツァルト・ブームらしいけど、

そんなことはつゆ知らず、

最近よくモーツァルトを聞いている私♪


イメージトレーニングをしながら♪♪♪

掃除&洗濯をしながら♪♪♪

子どもたちが、創作活動をするときも♪♪♪


モーツァルトを聴かせながら出来上がった作品って、

なぜかどれもスゴイんです~☆


お子さんがいらっしゃる方、

ちょっと試してみて~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪



モーツァルトって、聴く分にはとっても軽快だけど、

いざ演奏するとなると、かなり難しくて、

表現に苦労した記憶があり。。。

学生時代は「いちばん嫌いな作曲家」でした(^-^;)


ニュースでモーツァルトのことを聞いて、

久々にフルートを吹きたくなりましたね。

そういえば、息子が通う小学校の音楽の先生から、

子どもの管楽器クラブの講師をやってくれと

頼まれていたけれど、

昨年は忙しくて行けなかったわ(T_T)


今年こそは自分の練習も兼ねて、

通ってみようかしらん♪♪♪
♪モーツァルト♪_a0064644_18252920.jpg

by mikuno-smile | 2006-05-04 18:25 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< 神との対話3 富士裾野 >>