人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一石二鳥?


昨日は怪しい雲行きの中、午後から家族で世田谷公園に。
で、4時くらいまではなんとかもったものの、
4時を過ぎるとぽつぽつと降り始めました★

で、ファミレスに一時緊急避難しておやつを食べ、帰宅。


さて、夕飯にカレーでも作ろうかと
準備に取り掛かった途端、
仕事で急な呼び出しが入りました☆

それから3箇所で打ち合わせを終えて、
帰宅したのは午後9時過ぎ。

夕飯の心配をしつつ、玄関のドアを開けたら、
「ママ、待ってたんだよ、一緒に食べよう♪」

バッチリ食べる準備をして、
みんなで出迎えてくれました♪

いつもは急かさなければ入らないお風呂も、
パパがカレーを作っている間に自分たちで勝手に? 入り、
兄が弟の体をバスタオルで拭いてあげたとか☆

協力して作ってくれたカレーも、おいしかった♪

緊急事態のお陰で、
関連する人には感謝されるし、
思いがけない感動を味わうこともできたし、
一石二鳥? な休日となりました~(≧∇≦)
by mikuno-smile | 2006-04-24 15:42 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< ☆ブルーとは何ぞや☆ ☆トニーとジャック☆ >>