セレンディップな恋愛セミナー



今日は、六本木ミラーにピンチヒッターで出演☆彡

……って、占い師や鑑定師が店に出ることを
業界では【出演】というらしい(^-^;)

まるでショーみたいだから、
あんまりこの表現は使いたくないのだけれど、
日記のネタとしては面白いから、今日だけ使ってみました(爆)



今日はマイミクのりあちゃんの息子ちゃんたちが、
うちにお泊りに来る予定♪

で、年子の男子4人で戯れている間に、
私は高知セミナーの準備を着々と進めることにいたしましょう☆彡



あ、明日はSUPER鑑定師講座の復習会もあるのでした!

来月から参加してみようと思っていらっしゃる方、
よろしかったら復習会から参加してみてくださいね♪


今後の復習会の予定は……

6月30日(金)14:00~17:00(中目黒)
7月3日(月)10:00~13:00(中目黒)
7月8日(土)10:00~13:00(中目黒)


参加ご希望の方は090-7201-0762までご連絡ください~(^-^)/~



さて、いよいよセレンディップな恋愛セミナーもスタートします♪

男女問わず、多くの方のご参加をお待ちしております~m(__)m☆彡


_____


~フレンチとワインを楽しみながら聴く~
☆★☆セレンディップな恋愛セミナー☆★☆


近年、脳科学者やノーベル賞受賞者も注目する
『セレンディピティ(幸運な偶然に出会う能力)』を活用して、
素敵な恋人を見つけたり、恋愛中もキラキラ輝き続けるための
思考方法やテクニックを伝授☆彡


第1回のテーマは、『今年の夏こそ、太陽のように輝く恋をする!』 

聴くだけで、周囲の人から「まぶしいね!!」と言われる貴方に大変身♪


フランスで、それこそセレンディップな出会いをしたご夫婦が営む、
中目黒では隠れ家的なフレンチ・レストランが会場です。

芸術家肌のご主人が手作りする、美しくて優しい味わいのフレンチと、
ソムリエールでもあるマダムが厳選したワインのマリアージュを楽しみながら、
あなたの【恋愛力】を確実にアップさせますヨ♪♪


☆彡参加者の方には、意中の人とのプチ相性診断をプレゼント☆彡


【日時】 2006年7月4日(火)19:00:~21:30

【場所】 ビストロ・りあん

     〒153-0061目黒区中目黒1-1-56
     TEL03-5704-4492 FAX03-5704-4845
     (りあんHP)http://homepage2.nifty.com/riant/

【料金】 7000円

【持ち物】筆記用具

【講師】 貝瀬 公見(かいせ くみ)
     http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=mikuno_smile

【主催】 クローバー

【お問い合わせ&お申し込み】 
 e-mail・・・ mikuno@smile.nifty.jp
 携帯 ・・・ 090-7201-0762       

_____

a0064644_1820659.jpg


a0064644_18204493.jpg

[PR]
# by mikuno-smile | 2006-06-23 18:20 | ☆インフォメーション☆

怒涛の……

一昨日は蹴球W杯クロアチア戦、
後半をちょこっと観たけど、
引き分けてしまいましたね~。

次はブラジル戦☆彡

今回の予選リーグでは一番楽しみな試合ですね♪

決勝トーナメント進出は難しいかもしれないけれど、
W杯の舞台で世界最高峰と戦うチャンスですから、
ぜひ楽しんで戦ってほしいものです!


さて、怒涛の高知出張が終わりましたが、
出会いあり、成果あり、課題ありで、
実に有意義な3日間でした☆彡

7月から『カウンセラー&コーチ養成講座』に
参加するメンバーにも会いましたが、
みなさんと~っても楽しみにしてくださっているようです(*^-^*)

今後は夢や目標をたくさん持ったキラキラ笑顔の人が、
高知にもどんどん増えていくでしょうね~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-06-20 17:34 | うれしい♪たのしい♪大好き♪

6/10 ~6/16の運勢☆彡


久々に出してみました~☆彡
メルマガ配信もやってます♪


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■牡羊座
6/10~6/16

◇総合運
 悪魔
【正位置】
☆23点
 ↑8位☆

迷いやすく、冷静な判断を欠きがち。友人や家族のアドバイスをよく聞いて。恋は異性の欠点に目が行くのは、自身のない証拠。しっかり自分を磨いて吉。


◆恋愛運
星【逆】
☆44点
 ↑4位☆

◆健康運
世界【正】
☆100点
 ↑1位☆

◆金運
戦車【正】
☆84点
 ↑6位☆

◆仕事運
審判【正】
☆84点
 ↑4位☆


▼Colour
 ブラウン
▼Food
 アスパラ



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■牡牛座
6/10~6/16

◇総合運
 愚者
【正位置】
☆73点
 →3位☆

常識や理屈でばかり考えていると、肝心の一歩が踏み出せません。やりたいなら、思い切ってトライして。恋は停滞。相手に合わせる寛容さがポイントに。


◆恋愛運
戦車【逆】
☆26点
 ↓10位☆

◆健康運
悪魔【逆】
☆46点
 ↑6位☆

◆金運
力【正】
☆86点
 ↑4位☆

◆仕事運
魔術師【正】
☆76点
 ↓5位☆


▼Colour
 ボルドー
▼Food
 粉チーズ



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■双子座
6/10~6/16

◇総合運
 魔術師
【正位置】
☆74点
 ↑2位☆

人が思いつかないような、斬新なアイデアに恵まれます。躊躇せず、思い切ってトライしましょう。恋は滅入りがちですが、ほとんど取り越し苦労です。


◆恋愛運
隠者【逆】
☆37点
 ↑8位☆

◆健康運
裁判の女神【正】
☆67点
 ↑3位☆

◆金運
節制【逆】
☆27点
 ↓10位☆

◆仕事運
力【正】
☆87点
 ↑2位☆


▼Colour
 クリアパープル
▼Food
 オレンジ味



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■蟹座
6/10~6/16

◇総合運
 隠者
【逆位置】
☆38点
 ↑6位☆

物事のマイナス面に目が行きがちですが、コツコツやれば成果は必ず表れます。奉仕の精神が幸運のカギ。恋は情に流されず、冷静な判断が必要なとき。


◆恋愛運
太陽【逆】
☆39点
 ↓7位☆

◆健康運
皇帝【逆】
☆29点
 ↓12位☆

◆金運
審判【正】
☆89点
 ↑3位☆

◆仕事運
世界【逆】
☆39点
 ↓9位☆

▼Colour
 オフホワイト
▼Food
 ネギ



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■獅子座
6/10~6/16

◇総合運
 力
【正位置】
☆82点
 ↑1位☆

苦しいところですが、あきらめたり感情的にならないよう自制して。自分の力を信じて進めば必ず成果アリ。恋は思い通りになりません。うまく気分転換を。


◆恋愛運
吊られた男【逆】
☆26点
 ↑9位☆

◆健康運
節制【正】
☆66点
 ↑4位☆

◆金運
恋人【逆】
☆36点
 ↓8位☆

◆仕事運
審判【逆】
☆86点
 ↑3位☆


▼Colour
 ゴールド
▼Food
 サラダ



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■乙女座
6/10~6/16

◇総合運
 節制
【正位置】
☆66点
 ↓5位☆

物事を客観的に見る目があるので、ベストな選択ができる時期。迷っていることがあるなら今週決断を。恋は積極的に行動してうまくいきます。出会い運も◎。


◆恋愛運
戦車【正】
☆89点
 ↑1位☆

◆健康運
審判【逆】
☆29点
 ↓11位☆

◆金運
悪魔【正】
☆29点
 →9位☆

◆仕事運
吊られた男【正】
☆59点
 ↓6位☆


▼Colour
 グリーン
▼Food
 もやし



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■天秤座
6/10~6/16

◇総合運
裁判の女神
【逆位置】
☆34点
 ↑7位☆

公平な判断を求められます。自分の考えが正しいと信じていても、一度は疑ってみる冷静さがトラブル回避のポイント。恋は新しい出会いの予感。古い恋の再燃も。


◆恋愛運
死神【逆】
☆45点
 ↑3位☆

◆健康運
星【正】
☆75点
 ↑2位☆

◆金運
審判【正】
☆85点
 →5位☆

◆仕事運
戦車【逆】
☆25点
 ↓11位☆


▼Colour
 ベビーピンク
▼Food
 ごはん



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■蠍座
6/10~6/16

◇総合運
 魔術師
【逆位置】
☆23点
 ↓9位☆

目先だけ、うわべだけの事柄に振り回されがち。自分が本当にやりたいのか、自分に本当に必要かを判断基準にしましょう。恋はタイミングが合いません。


◆恋愛運
運命の輪【逆】
☆13点
 ↓12位☆

◆健康運
節制【正】
☆63点
 ↑5位☆

◆金運
太陽【正】
☆100点
 ↑1位☆

◆仕事運
吊られた男【正】
☆53点
 ↑7位☆


▼Colour
 ホワイト
▼Food
 チキン



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■射手座
6/10~6/16

◇総合運
 魔術師
【逆位置】
☆23点
 ↓10位☆

本質を見極めかけているのに、つい感情で判断を下してしまいがち。周囲のアドバイスを素直に聞いて吉。恋は独りよがりにならないよう、相手の心情に配慮を。


◆恋愛運
戦車【逆】
☆23点
 ↓11位☆

◆健康運
太陽【逆】
☆33点
 ↑7位☆

◆金運
世界【正】
☆100点
 →2位☆

◆仕事運
女教皇【逆】
☆33点
 ↓10位☆


▼Colour
 ライトブルー
▼Food
 コーン



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■山羊座
6/10~6/16

◇総合運
 死神
【正位置】
☆20点
 ↓11位☆

ダメだと思っていたことが形を変えて成就するとき。どんな状況でもあきらめず、多角的な視野で見ると◎。恋はワガママや頑固さが目立つので要注意。


◆恋愛運
法王【逆】
☆40点
 ↑6位☆

◆健康運
力【逆】
☆30点
 ↓10位☆

◆金運
塔【正】
☆20点
 →11位☆

◆仕事運
魔術師【逆】
☆40点
 ↓8位☆


▼Colour
 ブラック
▼Food
 プリン



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■水瓶座
6/10~6/16

◇総合運
裁判の女神
【正位置】
☆69点
 ↑4位☆

好き嫌いなど感情で判断せず、全体の調和を考えての言動が好感を呼びます。恋は落ち込んだり疑心が生まれますが、取り越し苦労。恋人への批判はNG。


◆恋愛運
隠者【逆】
☆42点
 ↑5位☆

◆健康運
審判【逆】
☆32点
 ↑8位☆

◆金運
節制【正】
☆72点
 ↓7位☆

◆仕事運
力【正】
☆92点
 ↑1位☆


▼Colour
 パステルブルー
▼Food
 こんにゃく



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



■魚座
6/10~6/16

◇総合運
 皇帝
【逆位置】
☆12点
 ↓12位☆

自分のエゴを周囲に押し付けてしまうと、関係がギクシャクします。こじれた関係は真摯に取り組むことで回復。恋は自分らしく振舞えば楽しく過ごせます。


◆恋愛運
女帝【正】
☆72点
 ↑2位☆

◆健康運
魔術師【逆】
☆32点
 ↓9位☆

◆金運
塔【正】
☆12点
 ↓12位☆

◆仕事運
審判【逆】
☆22点
 ↓12位☆


▼Colour
 真紅
▼Food
 オムレツ



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-06-10 14:36 | ☆今週の運勢☆

メルマガ


しばらくサボっていたのですが、
今日は久々に【今週の運勢】原稿を
カキカキしてました☆彡

明日はメルマガ発行します~♪


さて、これから白ワインを飲みながら、
W杯初戦のドイツ戦でも見ようかな♪♪


あと、明日の恋愛セミナーですが、
キャンセルが出たため、若干定員に余裕ありです☆彡

17時からなので、お時間ある方は
ぜひ参加してくださいませ~(^-^)/~

【恋愛セミナー詳細】
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=mikuno_smile&P=3
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-06-09 23:58 | ☆インフォメーション☆

6/10(土)恋愛セミナー


ミクシィ・セレ恋コミュ50名突破記念特別企画
     ☆無料恋愛セミナー☆

◆開催日時 2006年06月10日((土)17:00~18:30)
◆開催場所 東京都 (目黒区) 中目黒スクエア9F会議室


ベテラン鑑定師・藤井康夫先生による、
個人セッション&恋愛コーチングを体験してみませんか? 

あなたの恋の打開策が、きっと見つかるハズ♪


講師/藤井康夫先生(気学講師・TPIジャパンCFT)


☆詳細お問合せ☆
mikuno@smile.nifty.jp

☆当日参加はお問い合わせください。
090-7201-0762(みくの携帯)

。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


SUPER鑑定師&コンサルタント養成講座はコチラ↓
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=mikuno_smile&P=2
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-06-09 18:18 | ☆インフォメーション☆

ミクシィ管理コミュ『セレンディップな恋をしよう♪』トピより



6月8日(水)


昨日、ある男性クライアントEさん(以下敬称略)から電話がありました。


【E】
「先生、ついに彼女にフラれちゃいました~★」


10歳年上だけど、彼女は依存したいタイプで、
彼も同じく依存型。

おまけに別の男性も絡んでの、ドロドロな三角関係。

彼の懐がよっぽど大きくならない限り、
この恋が続くのは難しいと彼にも再三伝えていただけに、
予想通りの結果になったようです。


とはいえ、人間関係もぎこちない彼にとって、
唯一自分を受け入れてくれていた女性だけに、
その執着心は非常に強く、


【E】
「先生、僕、彼女じゃなきゃダメなんです~(T_T)」

【私】
「じゃぁ、その彼女が飛んで戻ってくるような、魅力的な男に変身するしかないわね。そう考えたら、今からやることはいっぱいあるでしょう?」

【E】
「そうですね~。今は部屋も汚いし……」

【私】
「あ、それはよくないわね。部屋やトイレ、お風呂の汚い人は、恋愛もうまくいってない人が多いのよ★ さっさと帰って、家の掃除をしましょう! 『彼女ができてから部屋をキレイにする』では、いつまでたっても彼女はできないわよ。まずは『彼女をいつでも呼べる部屋にしておく』ことが、恋の運気を上げるポイントなんだから☆彡 」

【E】
「そうなんだ~☆彡 わかりました♪ ……でも先生、相手の男性はすごくカッコイイ人なんですよ~」

【私】
「Eさん、その男性がカッコイイから、あなたがふられたんじゃないんですよ。じゃぁEさんは、美人なら誰とでも付き合いますか? たとえ美人じゃなくても、笑顔がキラキラ輝いている女性がいたら、ステキだな~って思いませんか? そういう女性、周りにいるでしょう?」

【E】
「確かに、います」

【私】
「その人は美人じゃないのに、輝いてる。なぜなら、心が充実していて、内面から光っているのよ。じゃぁ、内面を輝かせるには、どうすればいいか。好きな人が何かをしてくれるのを待って不満を言ってばかりじゃ、心は輝きませんよね? 『自分はこんなに愛しているのに、君は愛してくれない』なんて言ってる人も、ぜんぜん輝いてない。自分の目標に向かって、しっかり歩いている人。心から人生を味わい、楽しんでいる人。他人に対する尊敬と感謝の心を持っている人。そういった人たちは皆、内面からの輝きを放っていますよ☆彡 本当に彼女を取り戻したい決心があるなら、これからは内側から輝く自分を目指しましょう♪」

【E】
「わかりました。今月は仕事でいけませんが、7・8月の勉強会は、休みを取って必ず行きます!」

【私】
「待ってますよ♪ とりあえず、お掃除、がんばってくださいね☆彡」


_____

今日のワンポイント・アドバイス

☆彡 恋がうまくいかないとボヤく前に、
   部屋の掃除をしましょう♪

☆彡 外見をいくら磨いても、限界があります。
   心はいくら磨いても、限界がありません。

   が、しかし。
   どちらもバランスよく磨くことが、
   恋愛力をアップさせるコツといえます♪
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-06-08 15:15 | 恋のワンポイント・アドバイス

ドジョウとカイワレ



某制作プロダクションの依頼で、
月曜は急きょミラーに出勤。

そして課されたテーマは、
ドジョウとカイワレ大根の鑑定(爆死)


ドジョウは3匹で、左から

「ドちゃん」「ジョちゃん」「ウちゃん」

……。


カイワレは4本あって、左から

「カイちゃん」「ワレちゃん」「ダイちゃん」「コンちゃん」


…………。


「顔で笑って、心で泣いて」状態だったのは、
いうまでもありませんww


何よりも大変そうだったのは、スタッフの方たち。

仕事とはいえ、数日間で100名の占い師を
インタビューしなければいけないとのことで、
彼女とのデートもままならないとか。

準備の合間に数名の相性など鑑てさし上げたところ、
大変喜んで下さったので、
むしろそっちの方が楽しかったですね~♪

OAは一瞬でしたから、
大して店の宣伝にはなりませんでしたが……(^-^;)


さて、九星の暦では、
7日(水)から、やっと6月が本格スタート☆彡

気学で言うところの私の本命一白は、
盤面の中央に位置することになります。

私が今後基盤とする『クローバー』の活動も、
多くの方のサポートを得て、今月スタート♪

いつ法人化するかはまだ思案中ですが、
これまでとは違った決心で、イロイロと
楽しみながら取り組んでいきたいですね~(*^▽^*)
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-06-07 23:00 | ☆体験談☆

無料恋愛セミナー


昨日はめちゃ暑だったのに、
今日は一転、涼しぃ~☆彡

ゆうべ、Tシャツ&短パンで寝たら、
ちょっと風邪気味(T-T)グスン


さてさて、来週末はメンタリングセミナーですが、
ネタは決まっていたものの、
なかなかタイトルが思い浮かばず★

本日やっとひらめきました~♪♪



。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


 ◆メンタリング・セミナー◆


経営者&起業家向けセミナー。
現在の心の状態を知り、より効率的にゴールを目指すために必要な
コーチングもしくはカウンセリングを受けられます。

第6回テーマ
『セレンディピティ実践編PART-2』
~恋も仕事(経営)もうまくいく、セレンディップな脳の育て方~

6月10日(土)19:00~21:00(東京・中目黒)

【講師/藤井康夫先生】

☆詳細&お申し込み☆
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=mikuno_smile&P=3


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜



おまけに!!!



今回はメンタリング・セミナーの前に、
クール師匠こと藤井先生による
『無料恋愛セミナー』が開催されます!

詳細はお問い合わせください~☆彡

mikuno@smile.nifty.jp
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-06-02 21:39

寝不足★

夕べは1時間しか寝てないから、
鏡に映った自分の顔がコワイ……( ̄▼ ̄;)

チョコラBB飲んだけど、
夕方にはバッテリー切れ気味だし。。

とりあえず、息子と一緒にひと眠りしてこよ♪

そういえば、昼間のりあちゃんと、
ワインも飲んだしね……

それは、と~っても楽しかったなぁ(*^-^*)


あと、今日はセレンディップな大発見があったけど、
詳細はスッキリした頭になってから、公表します!!

おたのしみにっ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-05-26 22:09 | つれづれなるままに

全校遠足


今日は代々木の出勤日☆

5月から代々木店に来ておりますが……
きちんと方位と日にちを見てからスタートしたところ、
かなり好調(いろんな意味で)♪♪

いろいろな方と出会えるし、
その方の相談を通して、
多くのことを学ばせていただける。

今日も感謝×感謝で、
楽しくお仕事させていただきました(*^-^*)



明日は息子たちの、全校遠足☆

1年から6年生までの縦割り班で、
世田谷区の公園まで行くそうです。

都会の分校だから、なせるワザですね♪

お弁当のリクエストは、
エビフライに焼きおにぎり、
ゴールデンキウイに、ソラマメのソテー。

お弁当作りは久々なので、
私も気合入れていきます~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪
[PR]
# by mikuno-smile | 2006-05-25 23:45 | うれしい♪たのしい♪大好き♪