夢がない……

今日は朝から仕事の電話や
マイ師匠のメルマガ『幸運のスイッチがオンになる話』を校正して、
午後から再びミラーに出勤☆

今日いらしたお客様たちには特徴があって、
私が「夢は何ですか?」ときくと、
「夢はありません」って答えるんです。

とりあえず、来週までに夢か目標を10個以上作るよう、
宿題を出しました♪

今日からは、宿題の出る鑑定士です(爆)

しかも、「そんなの絶対無理~!」
っていうような夢を必ず1~2個入れてくるよう指示。

できることだけ毎日やっていたら、
人間の【創造的潜在意識】はちっとも働かなくて、
脳もちっとも動かなくて、
結果としては、「キラキラ☆彡」からは
程遠い人になってしまうんですね。

私のところに鑑定に来られたからには、
ぜひとも☆彡キラキラ☆彡になっていただきたいので、
楽しみながら宿題をこなしていただきたいと思います。


あと、日々の生活で恋愛&結婚だけに重点を置いたり、
恋愛&結婚だけに固執している人は、
『必ず』恋愛&結婚で失敗していますね☆

このあたりも、22日(土)18:00~の恋愛セミナーで
話してみようかな~。


今日もお客様に、
「先生はすごく楽しそう☆彡」
とおっしゃっていただき。

「鑑定士が自分の人生を楽しんでいないのに、
 どうやって人生の楽しさをお客様に伝えられるでしょう。
 まずキッチリ自分と、身近な人を幸せにしてあげることが、
 私の一番大切な仕事でもあるんですよ♪」

そう答えると、納得してくださいました☆彡


で、夜はよくばりコミュ2期生の集いに参加!

田園都市線は、夜は混むんですね~、
久々に満員電車に乗りました(T-T)

こちらは、1期生が5名も参加してくださり、
沢山のアドバイスとパワーを分けてくださいましたね☆彡

新しいビジョンが色々と生まれたので、
アイデアを出し合って形にしていきたいですね~♪

というわけで、私がよくばりコミュのブログに書いた、
「女性の生き方」でも読んでくださいまし(^-^*)


☆HOME PAGE☆
[PR]
by mikuno-smile | 2006-07-19 23:25 | つれづれなるままに
<< 高知滞在7日目☆彡 復習会 >>