復習会

今日は雨にもかかわらず、
ヨガクラスでご一緒したYさんが
代々木のミラーに来てくださり♪

目標がある人を応援できるこの仕事は、
本当に楽しいですね♪



で、夜はどしゃ降りだったにもかかわらず、
SUPER鑑定士&コンサルタント養成講座の6月分・復習会でした。


初参加のMさんでしたが、
難しい内容だったにもかかわらず、
とても楽しんで受講してくださったので、
ほっと一安心☆彡

22日(土)の7月分・復習会は、さらにハードな内容なので、
無理なく楽しく進められるよう、プランを練らねば♪

で、翌日23日(日)の午後も、参加希望者がいるため、
6月分の復習会を開催します!

実益の多い、面白い内容となっていますので、
ご希望の方はぜひぜひお問合せください~☆彡


帰宅後は、昨夜2時間睡眠だったこともあり、
ノンアルコールビールをがーっと飲んで、
夢の世界へと落ちてゆきました~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪


☆HOME PAGE☆
[PR]
by mikuno-smile | 2006-07-18 23:27 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< 夢がない…… 『カウンセラー&コーチ養成講座』 >>