怒涛の……

一昨日は蹴球W杯クロアチア戦、
後半をちょこっと観たけど、
引き分けてしまいましたね~。

次はブラジル戦☆彡

今回の予選リーグでは一番楽しみな試合ですね♪

決勝トーナメント進出は難しいかもしれないけれど、
W杯の舞台で世界最高峰と戦うチャンスですから、
ぜひ楽しんで戦ってほしいものです!


さて、怒涛の高知出張が終わりましたが、
出会いあり、成果あり、課題ありで、
実に有意義な3日間でした☆彡

7月から『カウンセラー&コーチ養成講座』に
参加するメンバーにも会いましたが、
みなさんと~っても楽しみにしてくださっているようです(*^-^*)

今後は夢や目標をたくさん持ったキラキラ笑顔の人が、
高知にもどんどん増えていくでしょうね~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪
[PR]
by mikuno-smile | 2006-06-20 17:34 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< セレンディップな恋愛セミナー 6/10 ~6/16の運勢☆彡 >>