☆金曜&土曜は……☆ 

金曜&土曜は……

終日、お勉強会♪

金、土は組織作りに関する勉強会で、
グループ目標の作り方や、
コーチングについて学びました。

ここでも、人間が目標を持って生きることの
大切さを学びましたね~☆

そして、昨夜はメンタリングセミナー。

先週、代々木にお客様として来てくださった、
大学で経営学を学ぶYクンも初参加。

講師で、マイミクのクール師匠こと藤井先生に
鋭く突っ込まれながらも、
本来自分の進むべき道がはっきり見えてきたようで、
感動していましたね~☆

学生起業家として活躍する日も、
そう遠くないような気がします♪♪

それぞれ自分の目標を目指す仲間が
どんどん増えていくということは、
うれしいことですね~(*^-^*)


さて、今日はこれから夕方まで気学講習会。

その後は、7月から高知でスタートする
カウンセラー&コーチ育成講座に関する打ち合わせです。

今日も楽しんでいきましょ~(^-^)/~
[PR]
by mikuno-smile | 2006-05-21 08:57 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< てんこもり よくばり起業コミュ2期生のつどい♪ >>