人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロニシティ☆

昨夜は仕事の合間に、
とある事実を究明しようとして、
セレンディピティに遭遇しました~☆

詳細はこの日記を書いてから、コミュに記載しますので、
みなさん遊びがてら読みに来てね♪

『セレンディップな恋をしよう♪』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=849393

「恋」とうたいながら、
意外と「恋ネタ」は少なかったりして(^-^;)

恋愛相談の投稿、お待ちしてます♪

(ミクシィにまだ参加なさってない方は招待状をお送りしますので、
 mikuno@smile.nifty.jp までメールください)


さて、今日は占い館ミラー代々木店2日目。

今日は初めて、中妻優先生と一緒に入りました☆

で、日中は客足もまばらなので、
自己紹介も兼ねて色々お話ししていたのですが、
かなり面白い先生でしたね~☆

なんと特技は「ちり紙クラフト」!?

息子のお土産に、
ステゴザウルス?を作っていただきました~(爆)

【中妻優先生のホムペ】
http://constellation.client.jp/


また、プレオン時代から通ってくださっている、
モデルで超~美人のNちゃんが、
今日も代々木店に来てくれました!

いつも、ふと(彼女、元気にしてるかな~)
なんて考えていたら、
「先生、今日いらっしゃいますか?」
と、彼女から電話が来るのです☆

それが毎回だから、ホントに不思議。

まさにシンクロニシティだわ♪


そんな彼女、モデル以外に
自分を生かす道を探しているとのことで、
6月から私の会社でスタートする
【スーパー鑑定師養成講座(仮)】に
参加してくれることになりました~☆


この講座、鑑定師のみならず、
企業コンサルタントの育成も兼ねているので、
彼女も将来は優秀なコンサルタントとして、
多くの人の幸せをサポートしてくれると
確信しています(≧▽≦)

まだまだ参加者を募集していますので、
鑑定師やコンサルタントに興味のある方、
鑑定師としてステップアップしたい方、
目標は定まっていないけれど、
自分も人もHAPPYになれる仕事を探している方など、
ぜひお問い合わせください~☆


会社を作るといっても、
社長自体が発展途上なので……σ(^^;)

私もみなさんと共に学び、成長していく、
そんな会社になりそうです(^-^*)


というわけで……
これからコミュにカキコして、
ホムペの資料作りして。


明日は午後から、
【よくばり起業コミュ】主催の吉田さんに
お会いしてきます~☆
by mikuno-smile | 2006-05-12 05:16 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< よくばり起業コミュ スルメの味 >>