富士裾野


昨夜、お友達のソムリエール由紀さんから電話があり。

「明日、母子連れで富士サファリパークに行こう♪」

とのお誘いが。


朝5時に起きて少し仕事を片付け、
お弁当&残った仕事持参で、7時過ぎに出発☆

ところが……

GW5連休の初日で、混んでる混んでる……。

普段なら、途中で休憩入れても
2時間もあれば到着できる富士裾野まで、
なんと5時間。。。(T-T)

雲ひとつない空に浮かび上がった
富士山は見事だし、
おかげさまで仕事も片付いたけど、
肉付きの良いお尻も、
さすがに痛くなっちゃいました(爆)


さらにそこから富士サファリパークまで、
1時間以上の渋滞があると聞き。

夜にはレストランをオープンしなければならない
由紀さんの都合もあって、急きょ予定変更。

裾野にある大野路旅館
ホロホロ鳥のお刺身やらしゃぶしゃぶと一緒に
生ビールで乾杯♪


その後、息子たちとマス釣りを堪能し、
露天風呂にゆっくり浸かってから、帰宅。


夕飯は、釣ったマスを塩漬けにして持ち帰り
オリーブオイル&ガーリックで焼いたら、
フランスパンによく合いました~♪


ゴリゴリと楽しい一日でした(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪
[PR]
by mikuno-smile | 2006-05-03 23:27 | つれづれなるままに
<< ♪モーツァルト♪ 日本の天気を牛耳ってるのは……!? >>