経営セミナーin御茶ノ水は……



最初にイメージしてたのと、少し形は違ったけど、
若さとパワーにあふれる20~30代が
70名近く集まって、活気あふれるものでした♪

あのエネルギーがあれば、
なんだってできるような気がしますね♪

その中で、自分の夢と理想を
どのようにリンクさせ、現実化していくか……☆

すんごい楽しみですわ♪


セミナー後の懇談会のあと、
渋谷市場で鮮魚をまとめ買いし、
中目黒ブックセンターで起業本や経営本を数冊買い込み、
マインマートで一番絞りを購入するなど、
寄り道、寄り道。。。


私が午後からセミナーに出ている間、
パパが息子とその友人たちを連れて
渋谷で『クレヨンしんちゃん』の映画を観て、
私が帰宅する時間には、
美味しい高菜チャーハンが出来上がっていました(≧▽≦)

多くの方の愛情があるからこそ、
今日の私があると思うと、
感謝&感謝でございますm(__)m☆
[PR]
by mikuno-smile | 2006-05-01 18:26 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< 日本の天気を牛耳ってるのは……!? 金持ち父さんの…… >>