☆ブルーとは何ぞや☆


今日はいろんなできごとがありました。

ホントひさびさに、ブルーな気分。。。


いかに普段、何も考えず勢いで生活しているか、
よくわかりますね(爆)

落ち込んでる自分に向かって、
「おひさしぶり~♪」って、言いたくなるもんね。


ま、こうしたブルーな気分でしか見えない世界もあるので、
これはこれで良しとしましょう♪

とりあえず、寝ればだいぶ回復するかな。


あ、もしかして、食べ過ぎてブルーなのかな!?

そんなわけないか。。。


ブルーなくせに、お腹だけはちゃんと空くのよねぇ。

それって、ブルーって言わなかったりして……(汗)


あはは☆ はよ寝よ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん♪
[PR]
by mikuno-smile | 2006-04-26 01:20 | つれづれなるままに
<< ☆セレ恋☆ 一石二鳥? >>