☆成果☆

昨日は午後から夜にかけて、
いろいろな方を紹介していただき、
しゃべり通しでしたね☆

その成果あって、7月から高知で、
カウンセラーやコーチを目指す人のための
勉強会がスタートします♪

高知の医療や福祉の現場で働いている人たちは、
予想以上にたくさんの問題や不満を抱えているし、
今後はそういった人たちがスキルアップしながら、
活躍できる組織作りをしていきたいですね☆


a0064644_139076.jpg


さて、今日の高知は快晴でぽかぽか陽気♪

これからお墓参りを済ませて、
のいち動物園に行ってこようかな(^-^*)

a0064644_1392544.jpg


明日は長男のバースデーなので、
今夜は家族で誕生会です☆


a0064644_1381536.jpg

[PR]
by mikuno-smile | 2006-04-03 13:09 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< ☆セレンディピティ……「偶然」... ☆焼肉屋で☆ >>