☆焼肉屋で☆


夕べは焼肉屋で、
父親といろいろ語り合って、面白かったな~☆

父とは帰省のたびに夜中の2~3時まで飲むことがあり、
大体はおしゃべり好きの父の話を
聞いていることが多いのだけれど……

夕べは仕事の話から、愛と感謝の話に発展し、
遺伝子やら生と死、宇宙やエントロピーの話など、
色々なネタで盛り上がりました♪

私が幼い頃から、
「娘」というよりも、一人の人間として、
自分と対等に扱ってくれたし、
ま、多少の価値観の押し付けはあったにせよ、
私個人の意見や考えもとても尊重してくれたので、
父にはとても感謝しています。

けっして恵まれたとはいえない環境で育ちながらも、
66にして、まだまだ現役バリバリに仕事をこなす姿も、
すごいなあと、尊敬なのです。

夫婦そろっていつまでも元気で、
ますます人生を楽しんでもらいたいですね(*^-^*)
[PR]
by mikuno-smile | 2006-04-02 09:08 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< ☆成果☆ ☆田植え☆ >>