☆ヨメ行終了☆


5日間のヨメ行が終了し、いま上越新幹線で帰京中♪

胃痛には2日ほど悩まされたけど、原因は何かと思えば、朝から勧められるがままにどんぶりめしを食べたのが、どうやらいけなかったみたい(^。^;)
あれもこれもと出してくれるから、つい食べ過ぎちゃって。

昔は痩せの大食いだったけど、最近は食べ過ぎると調子が悪いから気をつけなくちゃ…ですわ★

今日は戻ってから幼稚園で卒園式の写真を注文し、そのあとはお友達ののりあチャンちの王子様たちがお泊まりにやってきます♪

最近は休前日になると必ず息子の友人が泊まりに来るから、早く合宿所にもなる広~い家に引っ越さねば☆

明日は六本木ミラーに出勤、明後日は高知に移動。

春休みもフル稼動でいきますよん\(o ̄∇ ̄o)
[PR]
by mikuno-smile | 2006-03-29 13:23 | つれづれなるままに
<< ☆忘れ物☆ ☆ヨメ行☆ >>