☆美容院☆


今日も朝から、読み聞かせやらアルバム委員会やらでばたばたしておりましたが、
午後になって、ちょっと時間が出来たから、急きょ美容院へ。

女性週刊誌って、美容院ぐらいでしか読まないから、
「へ~、ほ~。」といいながら、見ていたけれど、
気づいたら…zzz…しておりました(^^;)

高知からは、うれしいニュースが一つ。

幼馴染の友人が、自閉症向けの子どもたちのための新しい施設に応募したところ、
無事採用が決まったとのこと。

夢に向かって頑張っている友の姿を見ていると、
こちらまでエネルギーがわいてくる気がします♪

彼女の発展を、心から祈りたいですね☆
[PR]
by mikuno-smile | 2006-03-08 21:41 | つれづれなるままに
<< 今日は久々に… ☆梅テイスティング☆ >>