☆しながわ水族館☆


金曜から、息子のお友達であるY君が泊まりに来ていたのですが、
今日はY君のママであるソムリエ・ゆきさんが、マイカーを出してくれるというので、
午後から息子たちを連れて、しながわ水族館に行って来ました。

久々に晴れて暖かい一日だったので、
水族館もかなり人が出ていましたね。

最近は週末も仕事や勉強会で、
あまり遊びに連れて行ってあげることもなかったので、
すごく楽しそうな息子たちの表情を見て、
私もパワーと元気をもらうことができました♪

夜は、九州から送られてきた、
和牛100%のめちゃ美味しいハンバーグを食べました☆

たくさん充電したから、来週も楽しく、パワフルに過ごせそうです~♪


MY HOMEPAGE
[PR]
by mikuno-smile | 2006-03-05 23:39 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< ★プレオンの閉店日★ 『恋の門』 >>