★アンキモ★


今日はプレオンの御園先生と、中目黒でランチ♪

御園先生は0学鑑定師で、と~っても美人なのです(≧∇≦)

しかも先生のご主人は高知県のご出身ということもあり、
今日も高知の話や0学の話などで盛り上がりました☆

御園先生、ありがとうございました°・:,。★\(^-^ )♪


そのあと、次男を幼稚園に迎えに行き、
帰りにブック・オフに立ち寄り。

書籍100円コーナーで10冊ほど買い漁り、
ついでに占い書籍コーナーに立ちよると、
宿曜経の専門書で、定価5000円近い本が、
なんと800円で売られているではありませんか!
もちろん、迷わず購入♪ラッキー

そのほかに買った本は、こんな本…。。。



a0064644_472334.jpg
『すべては捨てることからはじまる―自分らしく働く起業という方法』



a0064644_475329.jpg
『直感力―カリスマの条件 幻冬舎セレクト』



a0064644_4252042.jpg
『魔法の杖―THE ORACLE BOOK』





帰宅後、主人のリクエストで夕べから赤ワインにつけておいた
「アンキモ」を赤ワイン煮にしていたところ、
ニオイに酔ったのか、はたまた調子を崩したのか、
急に気分が悪くなり。。。
今日は早々に休むことにいたしました★

昨日、久々に集中して仕事したから、
認識の不協和が起きたのかしら。。。(^^;)

そのぶん明日は早起きして、お仕事しましょ♪


MY HOMEPAGE
[PR]
by mikuno-smile | 2006-02-13 22:03 | つれづれなるままに
<< ☆あわただしく…☆ ☆ストレス解消☆ >>