☆ストレス解消☆


今日はぐうたらするつもりが、バッチリ仕事してしまいました★

基本的に仕事は好きなので、 集中してやればやるほど「スッキリ」します♪

昔からそうですが、私は何かに集中してストレスを解消するタイプ。

ひたすら仕事したり、読書したり、料理したり、楽器を演奏し続けるなど、
同じことを何時間も続けると、妙な爽快感があるのです。

いかに普段、緊張感なく生活しているのかがよくわかりますね~(汗)


さて、今週は新たな出張鑑定先になるかもしれないショップとの交渉や、
姓名鑑定本の打ち合わせ、経営セミナーIIE気学…と、
スケジュールが満載♪

髪も切りに行きたいけれど、行く暇があるのかしらん?

ともあれ、今週も愛と感謝の心で過ごします~(^-^*)



MY HOMEPAGE
[PR]
by mikuno-smile | 2006-02-12 23:59 | つれづれなるままに
<< ★アンキモ★ ☆息子の数☆ >>