☆息子の数☆


う~っ、夕飯にカレーを食べたら、やや消化不良気味★

胃の調子はまだ万全ではないようで、もう少し節制が必要みたい。。。


そういえば、朝から餅つき機でお餅を作って、子どもたちと一緒に食べてたし。

つきたてのお餅って、おいしいんだもん♪

1キロついたけれど、ウチの家は気づくとたくさんの息子たち?がいて、

あっという間になくなりました。。。

今日の息子の数は7人?だったかな(^^;)


休日も朝から晩までウチで過ごし、夜になると本宅に帰っていく息子たち。

子沢山の母の気分で、なかなか楽しいのよね、これが。

代々、人がたくさん集まる家だったし、

こうやって人が集まってくれるということは、とってもありがたいのです♪

早く、広い庭付きの家に引っ越せると、言うことなしなのですけれど☆


さて、今日はのんびりペースで過ごしておりましたが、

プレオンで予約が入ったようなので、これからひと仕事してまいります♪

ご愛顧、感謝でゴザイマス(≧∇≦)

今日は暖かいから、チャリ&ゴリコギもラクチン~(^▽^@)♪♪♪ デワデワ


MY HOMEPAGE
[PR]
by mikuno-smile | 2006-02-11 19:53 | つれづれなるままに
<< ☆ストレス解消☆ ☆ただいま☆ >>