☆子ども会☆


夕べから食あたり?気味で、
朝起きたときには胃痛がひどく、ちょっと自信がなかったのですが、
薬飲んだら何とか落ち着き、無事【子ども会】に出席♪


a0064644_17423140.jpg

『11ぴきのねこ・ふくろのなか』というタイトルは、
実は去年、長男のクラスでもやった演目ですが、
クラスが違うと、また独自のアイデアと表現方法があり、
個性というのは、こんな小さいうちから、
きちんと光っているのだなぁと感心☆


午後は広報委員の卒業記念号制作の一環で、
小学校で子どもたちにインタビュー。

それが終わったあと、自宅で仕事を片付けていたのだけれど、
昨日戸棚に強打した頭の傷が、ズキズキ★

こんな気分でも、今夜はプレオンに出勤!?
ま、かえってこんなときは、お客様が元気になる顔を見て、
自分のエネルギーを上げたほうがいいのかも。

というわけで、スイッチを切り替えて行ってまいります~♪♪♪

MY HOMEPAGE
[PR]
by mikuno-smile | 2006-02-08 17:39 | つれづれなるままに
<< ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆ ☆今日のできごと☆ >>