☆アマゾンで☆


アマゾンで購入した書籍が、昨日3冊届きました♪

まずは、村上和雄教授の

『そうだ!絶対うまくいく!―「できる」遺伝子が目ざめる生き方・考え方』

a0064644_12222117.jpg

内容は、『遺伝子オンで生きる』と
リンクする部分も多くありますが、
見開き2Pで一話完結、計100話の、
遺伝子オンのための秘訣を解説☆
ざっと読みましたが、さすが村上教授ですね♪






次に、先日『精神世界の叡智』メルマガで紹介されていて、
思わず購入したくなった越智啓子さんの

『人生の創造』

a0064644_12224262.jpg

まだ読んでないけれど、
潜在意識に関するお話が多く、面白そうな内容です♪






3冊目は東京工業大学の深野教授が書いた

『来たるべき宇宙文明の真相―アカシックレコードが教える 超知ライブラリー』


本の表紙だけ見ると、すっごく怪しそうなのだけれど、
中身は宇宙の成り立ちなどを詳しく解説していて、
なかなか面白そうな内容でした☆


まだ読んでない本がいっぱいあるのに、
面白そうな本があると、つい購入してしまいます (-"-;)

暇見つけて、読も♪(= ̄▽ ̄=)
[PR]
by mikuno-smile | 2006-01-31 12:18 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< ☆送別会☆ 未来の文豪!?☆ 広美くんのホムペ >>