★睡眠★


週明けから2日間、久々によく眠りました♪

先々週から、頭の中で色々考えることがあったり、
週末は経営セミナーや気学でたくさん学んだりして、
精神的にはと~っても充実した日々でしたが、
肉体的にはバッテリー切れだったようですね(^^;)

お昼寝して、お夕寝して、夜もいっぱい寝て、
とってもスッキリ☆

今週末~週明けには、
いよいよプレオンの携帯サイトがスタートすることもあり、
それに向けての充電完了! といったカンジ♪


経営セミナーでの「カリスマ教育」は非常に面白かったし、
「カリスマ」がどういうものなのか、
どうすればなれるのか、
よくわかりましたね~☆

次回もまたまた、
タイトル・内容ともに面白い企画を用意しなくては♪


さらに、プレオンでは経営セミナー以外にも、
パワーストーン講座や手相講座、
アロマテラピーやカラーセラピーなど、
今後はたくさんのセミナーやイベントを開催していく予定ですので、
おたのしみに♪

ではみなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいませ☆
[PR]
by mikuno-smile | 2006-01-25 09:31 | つれづれなるままに
<< ぽかぽか♪ 事件発生!? >>