☆☆** 謹賀(o^▽^o)新年**☆☆


2006年になりました♪

昨日は家族で食事しながら、遅くまでTVを見て、
今日の午前中は、ゆっくり寝正月。。。

こんなにゆったりした元旦を過ごすのは久々で、
ここ10~20年なかったような気がします☆

ホントは今日、実家に帰る予定でしたが、
夫婦でお疲れ気味ということで、
高知には明日、新幹線で帰ることに。


そこで、せっかく空いた、
今日という一日をどう過ごそうかと考えて、
午後から書斎の整理をすることにしました♪

2005年のはじめ、
BOOK OFFの方に来ていただいて、
ずいぶん本を処分したのですが、
それでも10の本棚&カラーボックスには本がぎっしり。
おまけに、迷書?が詰まった未開封のダンボールが5~6箱。

全部を今日一日でどうにかするのは無理として、
新たに購入した本たちを仕舞うためにスペース作りをしました。

すると、読もうと思いつつ、読んでいなかった本や、
夫の所持本の中に面白そうな本を見つけて、ピックアップ。
読みたい本が、新年早々40冊ほど増えてしまいました♪


今年の抱負は、週2~3冊の読書と、
筋力を維持するための腹筋&腕立て伏せを毎日20回ずつ。
鑑定師としての勉強は、もちろん随時☆

あとはフレキシブルに、日々感謝し、
楽しんで過ごします~(@ ̄∇ ̄@)

みなさま、今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます♪
^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆
[PR]
by mikuno-smile | 2006-01-01 23:16 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< 今年もありがとうございました♪ >>