今年もありがとうございました♪


給湯器も直ったし、風邪もほぼ全快して、
気分よく年を越せそうです(^-^)♪

今年は本当にいろんなことがあって、
でもそれは、結果として全部良いことで、
成長した部分、来年の目標にする部分と、
きっちり自分の中で整理しました。

お客様、家族、友人、職場の方、学校&幼稚園つながりの方、
その他大勢の方のお陰で、こうして年を越せること、
心より感謝申し上げますm(__)m

来年は、今年よりもさらによい年にしていけるよう、
私と触れ合う人が、どんどん幸せになっていくよう、
楽しみながら、新たな365日を過ごしたいと思います。

皆様には来年もご指導、ご支援賜りますよう、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。。。

良いお年を…( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
[PR]
by mikuno-smile | 2005-12-31 18:56 | つれづれなるままに
<< ☆☆** 謹賀(o^▽^o)新... ★給湯器事件★ >>