♪坂本龍一/ピアノ・ソロ・コンサート♪


今日は早起きしてビックサイトで「癒しフェア」初日。
占いやらパワーストーンやら霊気ヒーリングやら前世療法やら、
面白そうなショップがたくさん出展してて、楽しかった~♪

お客さんも入場制限が出るほど来てたし、
背中に貼ったカイロも途中ではがしたほど、
熱気と人ごみで溢れておりました♪
美輪明宏の講演会もあったらしいけど、
その前に私は渋谷に戻り、ダンナと文化村オーチャードホールへ。

坂本龍一の、初ピアノ・ソロ・コンサートの
チケットを頂いたので、聴きに行ったのです。

最初は「調子悪そうだな」と思うような演奏でしたが、
話を聴くと、昨日などは緊張のため失敗して大変だったとか。
で、今日も出だしは少し緊張してらしたようで。
でも興に入ってくると、さすが。
魂に響いてくるようなすばらしい演奏でした☆

早起き&寝不足だったから、
途中でちょっと寝てしまいましたけどね(^^;)

すばらしい演奏を聴いて、久しぶりにピアノに触りたくなり、
ちょうど楽譜を販売していたので、早速購入。
『戦場のメリークリスマス』に挑戦しようかな~♪♪♪

コンサートの後は、コネで楽屋に入れてもらい、
一室で坂本龍一氏とご対面!
わずかな時間でしたが、楽しいひとときでした☆

その後、渋谷で有名な広東麺の店、チャーリーハウスへ。
細麺とスープの相性がバツグンで、体の芯までポカポカに。
NHKのすぐ近く、公園通りを脇に入ってすぐの店です♪

さて、明日も早起きして、癒しフェア2日目☆
さすがにバッテリーが切れそうなので、
今日はもうおやすみなさいなのです★zzz


☆チャーリーハウス☆
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_47.html

a0064644_21143273.jpg

[PR]
by mikuno-smile | 2005-12-10 21:26 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< ☆携帯占いサイト☆ ☆女がおしゃれをする理由☆ >>