人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャインフリマ&ヌーボー


今日はサンシャインフリマに参加。

現地には朝9時に到着し、11時くらいまでは寒かった~★
でもたまにはこういうガチンコ仕事も面白いもので、
ショップ作りやら呼び込みで盛り上がりました♪

気温も徐々に上がり、お昼にはポカポカ陽気に。
初めての出店にしては客足もまずまずというところでしたが、
私は午後からスタッフ不足のため、急遽プレオンに移動。

夕方近くに訪れたお客様が、鑑定後、
すごく喜んでくださって帰られたのだけれど、
それと同時に私も彼女から学んだことがあって、
なかなか感慨深いものがありました。

何の意味もなく訪れてくるのではなくて、
ちゃんとがあって機会を得ているのですね。

また、最近は人に真心で接すると、その真心というのは
何倍にもなって返ってくるのだなぁと痛感します。
たくさんの人の愛情に支えられて、自分は生きているのだなぁと。
ですから、今はお仕事がとても楽しいですね☆

ちょっと気になるのは、最近、
鑑定師さんぽくないですね~」と言われることが多いこと。
人と話すのが楽しいから、仕事でもつい、
明るいノリでやっちゃうからかなぁ。
でもそれで皆さんがとっても喜んでくださっているのだから、
いいのかしら。。。ミステリアスな雰囲気にあこがれなくもないのだけれど、
キャラ的に無理があるものね(藁)

お客さんも元気になって、私もさらに元気になれる!
う~ん、幸せ♪


あとは息子たちを寝かせて、
ご褒美のヌーボーを飲むだけ♪♪♪
先日録画した『トリック』と、
TUTAYAでかりた『24』シーズンフォーを観ながら…うふふ(^―^)

サンシャインフリマ&ヌーボー_a0064644_20194548.jpg


MY HOME PAGE

☆おたよりはコチラ↓☆
mikuno@smile.nifty.jp
by mikuno-smile | 2005-11-20 20:17 | ☆体験談☆
<< ヌーボーの秘密 ボジョレー・ヌーボー >>