松井大輔、初ゴォ~~~ル!!!


my風邪ウイルスの増殖は今日の夕方がピークだったようで、
仕事をしながらひたすら鼻をかみ続けて、鼻の下が痛くなっちゃった(T_T)

で、夕食もすんだし、さっさと寝ようと思っていたところへ、
うちの裏にあるマンションに住む主婦Yさんからメールが入ってきました。

【松井だべさぁ~(サッカーボール)!】

これはいかん! と、あわててTVをつけたら、
チャレンジカップのアンゴラ戦はもう2ndステージに…。

ヒデや俊輔など海外組がそろう中で、途中出場した松井大輔選手、
今日の彼の『あきらめない姿勢』っていうのはとくにスゴかったな~☆

「ぜったい点とってやる!」っていう気迫が伝わってきて、
また同時にすごく冷静で、相手やチームの動きをよく見てたもんね。

その結果、ロスタイム直前に初ゴール!!!
俊輔のコーナーも、柳沢のアシストもモチロンよかったけれど、
今日の1点は、彼の【気迫】がもたらしてくれたんだと思う。

今年最後の代表戦だっただけに、こういう勝ち方ができて、
しかも松井クンの初ゴールで、もうサイコー♪

確かに私はずっと松井クンを応援してきたけれど、
大のヒデ・フリークなYさんが、それはもう絶賛してくれて、
別に私が褒められてるわけじゃないけど、うれしかったぁ~(^―^)☆
それだけ人の心を動かすものが、今日の彼にはあったもんね。

彼が本来【心】に持っていたアグレッシブな面と、
Jリーグや仏リーグで鍛えた【技】が、彼の【体】の中でひとつになった…
今日の試合を見ていて、そんな印象を受けました☆

彼、きっと代表選手になるなぁ。
そして、w杯でもたくさん活躍するだろうなぁ。
今日の彼を通して、そんなビジョンが見え始めたから、
ますますドイツに行きたくなっちゃった♪

MY HOME PAGE

☆おたよりはコチラ↓☆
mikuno@smile.nifty.jp

a0064644_6242935.jpg
[PR]
by mikuno-smile | 2005-11-16 11:32 | うれしい♪たのしい♪大好き♪
<< 『展望と開運2006』 組織作りの秘策♪ >>